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Salesforceソリューション

Salesforceシステムの構築からご利用定着まで支援します。
営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)など最適なソリューションを提供し競争力向上に貢献します。

Salesforceとは?

Salesforce(セールフォース)は、米Salesforce社(Salesforce, Inc.)が開発・提供 するCRM(Service Cloud)とSFA(Sales Cloud)を中心とするソリューションです。CRM分野では世界シェアでトップ、SFA分野では日本シェアでトップを誇ります。
顧客情報や営業情報などを一元管理することで、業務効率化やコスト削減の実現に つながります。

Salesforceでできること

スクロールできます

Salesforceの特徴

顧客情報や営業情報などを
一元管理できる

社内のデータを複数部門でリアルタイムに
共有でき、業務効率化できる

業務の属人化を解消し、
業務を標準化できる

在宅勤務など、
柔軟な働き方を実現できる

よくあるお悩み

こんなことで
お悩みではありませんか?

  • Salesforceを導入したいが、情報システム部門の人的リソースが足りず、 進まない。
  • Salesforceを導入しただけで、使いこなせていない。
  • Salesforceの導入後、効果測定や改善が行えていない。
  • Salesforceの他社の活用事例を知りたい。
  • Salesforceで足りない機能を追加したい。
  • Salesforceを導入したのは良いが、運用・保守にまで手が回らない。
  • Salesforceの導入から機能拡張、運用サポートまで丸ごとサポートして欲しい。

当社のSalesforceソリューションなら解決できます

約10年のサービス提供実績

アイシスでは、日本でまだクラウドが一般的ではなかった2013年7月※から約10年間、Salesforce (セールフォース)の導入支援から機能拡張(開発)、運用サポートまで、ワンストップサービスとして提供してまいりました。

※前身の株式会社日比谷コンピュータシステムの新規事業としてスタート。

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お客様の視点に立ったサービス提供

お客様の視点に立ち、寄り添って、“痒い所に手が届く”サービス提供を心がけて おります。情報システム部門のリソースが足りないという企業様に、 コンビニエンスストアのように便利にお使いいただけるサービスを目指しております。

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導入後の改善をサポートする「保守サービス」に強い

前身である日比谷コンピュータシステムで業務アプリケーションの構築していた ノウハウを活かし、ユーザー部門の主導でシステム導入する際のサポートを得意としております。Salesforceは導入後、使いながら改善して変化させていくシステムです。
ユーザー部門にとって使い勝手の良いシステムに育てる保守サービスなら、アイシスにお任せください。

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導入ステップ

Salesforceの導入から定着化、運用・保守までお客様と共に、
お客様にとって最適な業務プロセスを実現します。

スクロールできます

導入実績

このサービスを利用いただいた実績を紹介します。

数多くの業界業種へのSalesforce導入支援、Force.comによる開発、導入後の運用支援などの多くの実績と経験を積んでおります。

KPI評価/資料請求/申込管理

営業支援/予実分析/日報管理/実績管理
(基幹システムデータの可視化)

基幹システム(営業/人事/経理)
ダッシュボード

プロジェクト管理

CRM構築

実績管理
(代理店への支払報酬管理)

ウイングアーク1st製品ソリューション

WARPパートナープログラム「Silver」ランクの実績をもとに、 以下に紹介するソリューションで、お客様のご要望にお応えいたします。

各種お問い合わせはこちらから